お母さんと一緒

日曜日、お母さんと一緒のLIVEに招待していただき、府中の森芸術劇場へ
はいだしょうこ おねえさん特別バージョン のLIVE へ足を運んでまいりました~*\(^o^)/*。

毎日見ている お母さんと一緒 の歌や
ムテキチ ミーニャ メーコブ が出てくると、娘より私のテンションが高まり
「皆さん立って~」のお兄さんの声に
きゃー と言って立ったら、どうやら立つのは、子供たちへの声かけらしく
テンション高めで立った 親は私だけ(−_−;)
と、言うようなことを 私は二回もやってしまいました‼
そうだよね、親が立ったら子供たち見えないもんね(~_~;)

う〜ん、(◎_◎;)
子供 と一緒のLIVE、、、
勉強になったぁ~。。。

20131008-111017.jpg

20131008-111049.jpg

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。