連日コンテスト

この土日はBLAVEは土曜日が栃木、今日は品川でコンテストでした!!

 

新ネタ一発目とあって土曜日は緊張マックス!!

 

想像以上にガチガチでした〜。。。

 

本番終了後、子ども達だけでミーティング。

映像を見ながら沢山改善箇所を見つけてました。

 

そんなミーティング風景を見て、栃木テレビの方から急に

「BLAVEさんでドキュメンタリーを撮れたらと思っているのですが」

 

とビックリな依頼。

 

急に回りだすカメラ。

さっきまでリラックスして話していたのに固まるメンバー(笑)

 

貴重な体験をさせて頂きました♪

 

ちなみにこちらのコンテストの結果は月曜日の14時に下記ホームページで結果発表!!

 

http://hakuoh-dance.com

 

 

 

そして、今日は日本でも有数のダンスコンテストの予選でした!

MASA先生は別で本番の為、子ども達だけでのコンテスト。

朝の集合からの雰囲気はここ最近の中では抜群に良かったね♪

なんかすげー楽しそうだった(^^)

 

場所の確認などメンバーであれこれ話し合ってます★

 

 

徐々に本番の時間が近づくにつれて緊張が高まるメンバー。

 

そこに協力な助っ人参上!!

 

 

Beasteezのいぶき、るな、みづきがかけつけてくれました〜♪

一気に笑顔になるBLAVE

写真分かりにくくてすみません。。。

 

 

一緒にryo先生&匠さんも来てくれました〜

 

いや〜、このとき本当嬉しそうだったなぁ

 

 

本番は昨日よりも全然良かったよ!!

うんうん!!

 

残念ながら入賞を逃したけど、色々得られた一日になったんじゃないかな??

 

昨日から今日にかけてのメンバーの成長には正直驚きました!!

まだまだ課題もあるけど良い所も本当沢山あるから、それをもっともっと自分たちでも見つけて行こうね♪

 

 

 

応援にわざわざかけつけて来てくれた、いぶき、るな、みづき、るなママ、RyO先生、匠さん!!

本当にありがとうございました★

応援に来てくれたメンバーは今日のコンテストはかなり刺激になったんじゃないかな?

直に見に来る事でしか得られない物があるからね(^^)

 

Yossi先生も体調悪い中お疲れさまでした!!

早く元気になって下さいね♪

4Dのネタめっちゃかっこ良かったですよ〜★

 

そして、いつもいつも暖かいメッセージを下さる皆様!

ありがとうございます!!

 

最後にこの二日間、ハードなスケジュールをサポートして下さったBLAVE保護者の皆様!

この二日間本当にお疲れさまでした!!!!

今日は残念でしたが、この経験を活かして次に向けて頑張りましょう!!!

 

 

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。