ここは



何処でしょう?
キャンパスです。
東大の(・∀・)(駒場)
どうして行ったかって?
もちろん 母校とかではありませんヨ(^^;)
私の生徒が 東大のダンスサークルの 副部長さんをやっているんです!!
なので 渋谷の教えの後に顔出させてもらいました。(*⌒▽⌒*)
だって 私には一生踏み込めない場所ですからぁ。。
人間の作りが違うというかぁ(^^;)。
そして
みんな ピュアなんだなぁ〜。。素直だし。
サークル練習の最後までいたかったけど、
どうにもこうにもお腹がすいてσ(^_^;)
そぉっと帰ってきちゃいました。
また 遊びに行かせてね〜。。
今度は帰らないから(^^;)。

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。