じゅんくん!!!!!!

昨日レッスン前に、
薬屋さんのような、お菓子売りの方がやってきました。
そこで、じゅんくんが
『押し売りかぁ〜!?』
と 言って すたすたと出ていって断っていました。
耳をすますと
なにやら
チーズケーキだの、バウムクウヘン
だの
 聞こえてくるではありませんか(;o;)
そこで 私はダッシュで入り口に向かい、薬箱のような箱を除き込むみ
『チーズケーキ 美味しそう〜(>_<)。』 と 一言  『美味しいですよ!お安くしますよ〜。』 なんて 薬売りが言うもんだから、 『くださぁい(^0^)/』 と 叫ぶと なんとじゅんくんが じゅんくんが じゅんくんがじゅんくんが 『ハハッ僕、買いますよ!     先生(^-^)キラッ。』 って 買ってくれたのです!!!!!!!!!!!! (゜Д゜;;)なんてスマートでカッコイイ〜んだぁ そして、『ハハッ』って 『ハハッ』って さわやかすぎるじゃないか(>_<) じゅんくん  超〜 超〜超〜   カッコ良いいぞ〜。 みんな〜  じゅん、なんでも買ってくれるよ〜 ( ̄ー ̄)ふふふっ  

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。