ミニチュアダックスいらんかぇ??

突然ですが、わたし、、、校長です!
ヨホホホホォ〜♪
皆さんのお待ちかね、校長の100%笑いをとるオヤジギャグは残念ですがここでは割愛。
本題に入ります!
わたしの親しくさせてもらってる会社の事務スタッフの方の家でミニチュアダックスが
生まれてたんです。
「まわりでワンちゃん好きな人いない??」
ってきかれてたんです。
つーか、飼い主を捜して来てって頼まれてたんですわ。。
すっかり忘れてた。。
この方、ブリーダーの商売してるわけじゃないから、
真剣にワンちゃんを世話してくれる方を探してるとのこと。
キチンとワクチンして3ヶ月くらいたったら譲ってくれるそう。

いやマジでカワユスだわ。

全部で4匹。みんな顔つきいいんだよね。

うちで飼いたかったけど、チワワのアンジェロ(理事長)いるしビシッとワイフの反対にあってしもうた。。
どなたか真剣に世話できる方いませんかぇ??
欲しい方は連絡くだせぇ。
あ、これはウチのアンジェロ君(理事長)♪ 劇的にカワユスね♪



ストリートダンス ヒップホップ ANGELO★

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。