ちょっと一息(-。-)y-゜゜゜

本日、出社二日目のHIKARUです。
とある事情で半年も休業してたので、もうヘロヘロです((+_+))
でも仕事は良いですね、生きてるって実感が湧きます!!
実は私、大の仕事好きなんです(*^_^*)
前職も12年欠勤無しなぐらいの仕事好きでした((+_+))
そんな感じで昨日はYUKI先生と開港祭の打ち上げ兼社会復帰祝いを(笑)
プライベートなYUKI先生のワンショット!!

いやぁー完全に家着姿ですね(笑)
ここで一つ雑学を。。。
ママさん必見!!
「水弾きの悪くなったを傘たった一分で直す方法」
まず、水弾きの悪くなった傘とドライヤーを準備してください
(注意ビニール傘はNG)
後は傘の端から中心に向けてドライヤーをあてるだけです(*^_^*)
傘の表面の細かい繊維が起きて新品のような水弾きに!!
他にもナイロン製の雨合羽なども同じ方法で直せちゃいますよ
是非お試しあれ(笑)

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。