DVD

自由が丘クラス&横浜クラスのみなさん
こんにちは★
今日は天気が良くて本当に気持ちいいですね♪
こんな日は外でサッカーがしたいなぁ・・・なんて思いながらPCに向かっているGEEです。
先日行われた横浜開港祭の映像を、毎日音担当のnaoya君と連絡を取り合いながらDVD制作の方着々と進めてま~す♪
DVDをまだかまだかと楽しみにしている方もいらっしゃるかと思うので、オープニング映像をほんの一部だけお見せしちゃいまぁす★
ただし、本当にほんの一部です。10秒程度・・・(ダンスシーンなどは一切入っていません)
あまり期待せずに見てみてください(^^)
DVDが完成するまでは楽しみで見ないようにします!!って方はクリックしないでください♪
まぁ、見ても本編とあまり関係ないので大丈夫ですが・・・
「ANGELO PROJEKT」

見ちゃいました!?
「この後どんな風に始まるんだろう??」って感じですよね(笑)
とりあえず美月ママのアップで行こうかなぁ・・・(笑)

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。