なが~い一日(ハマデコ篇)

今日は僕にとってもすごく大切な日になりました。
Naoyaです。
何がって思いますよね?
なんだか今日はいつもと違う気持ちになっていました。

Beasteezがハマデコに仮想してダンスするコンテストに出場しました!
今日は仮装ダンスして盛り上げるイベントですが
とはいえ結果を伴うコンテスト。
どんな風にbeasteezがここを緊張と共に乗り越えるか
普段の練習の力が出せるのか
練習風景を見ながらそんなことを考えていたんです。

練習時間はあまり取れませんでしたが
それでもRyO先生が皆を鼓舞していました。
今日会場に駆けつけてくれた皆さん、ありがとうございました!
応援で凄く皆の気持ちも安心とやってやろうって気持ちが出てきますよね。
コンテストの予選は11時からスタートで出場は10組中5番目。
前のチームが一生懸命踊って行きます。

本番前の表情。
いい緊張感とみんななら出来る!いざ、Beasteez本番!


本番を終えて、他のチームが踊り終えるのを待ち、結果発表待ち。

結果は…。
惜しくも予選敗退。
凄く残念だったけど
きっと踊っていた皆の方が悔しかったと思う。
いつもと環境も違ったり、衣装も踊りにくかったり…。
それでも皆は今日出せるものを出したと思います。
でも、練習の時だったりに出せてるダンスや気持ちをもっと本番で出せるように
これから練習さらに頑張ろう!
きっと皆なら出来るはず!

そういう思いを込め会場を後にし、皆で打ち上げへ
今日のことだったり、今後のことだったりを話しました。
RyO先生から子供たちにお手紙を渡してさらに頑張ってこうねって。

(このお店美味しかったですね★)
この後3週連続でイベントだったのもあり
皆で思いっきり遊びました。
ただ夜はもう寒いですね(^^;)

この後解散したのですが
僕とRyO君でBeasteezのことたくさん、たくさん話しました。
気付いたら結構遅くになってましたが。
・Beasteezのみんな
今日は本当にお疲れ様!
これから皆と一緒にダンスだけじゃなく、いろんな面でRyO先生やママたちと一緒に
サポートできることをやっていこうと思ってます。
今、皆に出来ること。
これからの皆なら出来ること。
ひとりひとりの課題。
チームとしての課題。
やるときはやって遊ぶときは遊ぶ。
メリハリだったりをこれから持てると更にいいと思います。
いろんなことがあると思うけどそういった部分を皆で乗り越えていきましょう!
・Beasteez保護者の皆様
イベントすごくサポートしていただいてありがとうございます。
手作りのうちわや、一緒に仮装したり、遊んだり。
子供たちにとってサポートがなければ成り立たないと思ってます。
普段の練習もそうです。
Beasteez練習もそうです。
きっと日々の積み重ねが次の何かに一つずつ繋がっていくんじゃないかと。
そんな所存です。
これからご迷惑等かけるとは思いますが
今後もご協力の方宜しくお願いします。
そんな大切なことを感じられた意味のある一日になりました。
今日は本当にお疲れ様でした!
そうそう、
僕今日は仮装していたんですよw
前日に仕込んだ画像です。

(随分華奢なスパイダーマンですが、この姿で本日過ごしてましたw)
Naoya
【ANGELO★2012夏合宿の写真集】は現在FacebookページにUPされてます
まだご覧になってない方はコチラよりご覧いただけます♪


ストリートダンス ヒップホップ ANGELO★

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。