ハマデコ★

こんにちは(^_^)
明日、土曜日は
ハマデコBeasteezが出演します☆
ハロウィーンに因んだ?衣装でイベントを盛り上げてくれる事間違いなしです(^^)
コンテストになりますので決勝に進出できるように応援お願いします!
【日程】10月27日(土)
【場所】みなとみらいグランモール円形広場→アクセス
※決勝は美術館前になります。
【出演時間】
<11:00~13:00> キッズダンス予選(円形広場)
※Beasteezは5番目の出場ですので11:15~11:20頃が出番になると思います。
<14:30~15:30> キッズダンス決勝(美術館前)(5組進出)
先週の日曜日にハマデコを盛り上げるために
Angelo★からPR舞台が(AkiraハマデコナンバーとBeasteez)
桜木町駅前でゲリラ的にダンスパフォーマンスしました★

PR舞台の皆当日バタバタしてしまってすいません。
(音響等の関係で画像があまり撮れず申し訳ないです…(-“-)
慣れない環境でしたがみんなが一生懸命踊ってくれたことが印象的でした。
Beasteezの皆はイベントに慣れている分PRメンバーの事面倒見たりしていて
低学年の子たちのお手本になるために良かったと思います。
明日晴れ姿で楽しさとカッコよさを見せてくれますよね?
かませーBeasteez!
Naoya
イベント情報は下記をクリック!
↓↓↓↓↓
ハマデコ2012
【ANGELO★2012夏合宿の写真集】は現在FacebookページにUPされてます
まだご覧になってない方はコチラよりご覧いただけます♪


ストリートダンス ヒップホップ ANGELO★

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。