ばーすでー

みなさん、昨日は前代未聞のサプライズ本当にありがとうございました!!

 

毎年Angelo★のみんなには本当に素敵な誕生日を祝って頂いてます。

 

昨日はBLAVEの練習で新横浜でした。

スタジオのエレベーターが開くと先生とBLAVEのメンバー、ママ達がクラッカーで祝福!!

 

あまりに突然な事でビックリでした(笑)

子ども達に言われるがままに案内され、スタジオの中へ。

 

バースデーソングやケーキ、プレゼントまで頂いちゃいました♪

一人一人の心のこもったプレゼントを見させて頂いて、記念撮影もして本当に感動的でした。

 

 

が、しかし!

 

この日はこれで終わりではありませんでした!!

 

 

何やらmasa先生と子ども達から一枚のメモ紙が。。。

 

 

 

続きはwebへ。。。

 

 

パソコンの所につれられ、

 

「GEEさん、アンジェロのホームページ見てみて下さい」

 

と、言われるがままにホームページを開いた瞬間!!

 

 

なんと!

 

 

 

 

えっ?

 

なんで!?

 

 

とにかくビックリでした。

 

まさか、ホームページにこんな仕掛けをするとは。

 

もうすでに見られた方も多いかと思いますが、このページにはプレゼントボックスがあり、そこには一つ一つメッセージが込められていました。

 

まさかのパズドラの卵から僕の小学生時代の写真(よく見つけたなぁ笑)

友人や最高に世話になっている方からのメッセージ。

知らない地元の方からのメッセージ。

完全に酔っぱらっている父からのメッセージ?

姉の振り向き。

母のツーブロック。

自称元彼女と自称今彼女(笑)

 

そして、子ども達一人一人からの素敵な写真。

 

本当に感動しました。

みんなの前で見たから涙は絶対に流さなかったけど、これ一人で見てるとマジ涙が出てきます。

 

サプライズをしてくれた事も本当に嬉しかったけど、これを準備する一人一人の行動を想像した時に本当に涙が止まりませんでした。

 

この一つ一つのメッセージにはみんなからの本当に暖かい思いを感じました。

 

いつもスタジオを支えてくれている先生方。

 

お祝いのメールをくれたみんな。

 

急な話にも関わらず、メッセージカードと写真を届けてくれた子ども達。

 

サプライズがバレない様に色々な部分で本当に協力してくれたママ達。

 

素敵なWEBページを作ってくれた野川さん。

 

スタジオで元気いっぱいな笑顔と歌声を届けてくれたMASA先生&RYO先生&BLAVEのみんな。

 

僕にバレない様に必死だったNAOYAさん&JUNさん。

 

そして、このサプライズを中心となって準備してくれたNISHIO先生、校長。

お二人には完全にやられました。

NISHIO先生の僕へのアリバイ工作。

まさかあのFACEBOOKから始まっていようとは。

 

映像を見た時に本当に本当に色々と大変だったと思います。

なんだかここ最近NISHIO先生疲れた表情しているなぁ。とは思ってNAOYAさんと話していたんです。

ダンスレッスンの後に疲れているにも関わらず、深夜まで僕の進化合成の画像を作成してくれていたんでしょうね。

休みの日にわざわざ群馬まで行ってくれて。。。

本当にありがとうございます!!

 

 

校長、

映像を見て単純に思いました。

「凄い」と。

慣れない映像編集の中でクオリティもそうですが、何より仕事・家族がある中で寝ずにこの映像をこの短い期間で仕上げてくれた事。

映像からは直には見えないけど、校長からの熱いメッセージをとても感じました。

「俺もここまで出来るんだからお前も出来る!!」的な。

電話では上手く伝えられなかったけど本当に嬉しかったです。

普段は絶対に言えないけど言わせて下さい。

 

 

にいちゃん、ありがとう。

 

 

 

最後に、おとん、おかん、ねえちゃんへ。

 

なんだか久しぶりに相変わらずの姿を見た気がします。

元気そうで安心しました。

たまに帰ったり電話をしたりしても、上手く自分の気持ちを表現する事が出来ずごめんなさい。

でも、いつも心の中では感謝してます。

中々それをおとんやおかんの前では上手く伝えられていないけど。

 

にいちゃんからは聞いていると思うけど、今の僕には子ども達という宝物があります。

一緒にその宝物を必死に守ってくれるダンサーさん達、スタッフ、ママ達、にいちゃん。

みんな僕と一緒に宝物を暖かく見守りながら育ててくれる仲間です。

子ども達からは本当にいつも元気をもらったり、大切な事を教えてもらったりという日々を過ごしています。

このAngelo★というスタジオに通う子みんなが僕の子どもです。

なので、次の発表会の時には僕の招待でゆっくりと孫達を見てもらいたいと思ってます。

 

そうそう。

実は僕が東京に出て来た時からある夢があったんだけど、その夢はまだ実現出来ていません。

 

それは、おとん、おかん、ねえちゃん、にいちゃん家族みんなで旅行に行く事。

その旅行先でゴルフをする事。(僕はやった事ないけど)

僕は子どもの時に家族全員で旅行に出かけた記憶がほとんど無いから。

 

実現するにはもう少し時間かかるかも知れないけど、あと少しだけ待ってて下さい。

 

それまで絶対に体を壊すほどお酒を飲んだりしない様に!!

 

最後に

こんな僕で口には中々出せていないけど思ってます。

 

 

 

ありがとう。

 

 

 

GEEより

 

 

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。