1週間振り….

Junです。

G.Wも終わり、今日から通常レッスンが始まりました!!

僕はセンター北スタジオのレッスンに行って来ました♪

先週はレッスンがお休みだったので、
1週間ぶりのレッスンでした!!

image

みんな体が鈍ってる感じに思えました(((・・;)

image

でも、レッスンが進んで行くうちに、少しずつ動きにキレが出てきた??ように思いました….

今日はYuki先生から一言頂いてます!!

Yuki先生
「1週間ぶりなのに、みんな振りを覚えていて、偉かったです(^-^)今日やったこともしっかり練習してきてね~!!」

Yuki先生が誉めてたぞぉ~(^3^)/

今日やったこともしっかり練習してきてね~!!

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。