みんなからのお土産♪

夏休みも残りあとわずか・・・
宿題は終わったかなぁ?
Angelo★キッズダンサーのみんなは全国各地に旅行に行ってきたそうです♪
みんなからお土産も頂いちゃいました(^^)
ど~ん!!
まやちゃん&みりちゃんから「芋きん」♪
一人暮らしの僕の事を考えて食べ応えのあるお土産にしてくれたそうです(^^)優しい♪
らいきくんは沖縄に行ってきて真っ黒に焼けてました♪
(ママの方が焼けていましたが・・・)
ななこちゃんからは、ななこちゃんらしい可愛いお土産を頂きました☆
これは中国に行ってきたAKIKO先生からの校長宛のお土産♪
みなさん想像してください。
「校長がキュートなパンツを履いている姿を・・・」
ちなみに僕にもカッコイイパンツを買ってきてくれましたぁ♪
嬉しくてすぐに履いてしまったため、写真を撮るのを忘れてしまいました・・・

これはれおなくんから☆
レッスン終了後に僕の方へ来て、「これ野菜が美味しくなるよ♪」って言って渡してくれました☆

しゅんくんは北海道の旭山動物園に行ってきたそうです♪
書類を紛失しがちな僕を想像してか、カッコイイクリアファイル★

このお土産はしゅんくんからなのですが、めちゃめちゃウケました 笑
書いてある字を見てください。

「校長の奥さん」って 笑
せいやくんも北海道になんと!一人で行ってきたそうです!!
北海道では東京では中々体験できない自然とのふれあいを満喫したようで、とても楽しかったそうです♪
お土産に「北海道限定のハイチュウ」を貰いました★
が、写真を撮り忘れてしまった・・・
ゆきのちゃんは、久しぶりにパパと一緒にお台場へ行って来たそうです♪
そこで、ママが目にしたゆきのちゃんの姿は、店内のBGMで知っている曲がかかるとダンサーとしての血が騒いだのかダンスをするゆきのちゃんだったそうです(^^)
本当に沢山の思い出の話、お土産をありがとう♪
みんな夏休みに良い思い出が沢山出来て良かったね(^0^)
次の大型休みはAngelo★でもみんなで何か企画して思い出を作りたいなぁ・・・

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。