中国最終日




とうとう帰国する日がきてしまいました(T^T)。
朝、みんなで
『スタバ行こう、スタバ!』
『コーヒーコーヒー!!』
『カフェラテ、カフェラテ!!』

こっちきてから、コーヒーのんでなかったもんねツ
禁断症状〜(^^;)
心行くまで、コーヒーやラテを堪能し
お土産買い足りない人は

中国のdancer、KENKIにショッピングモールに連れて行ってもらいました。
ありがとう KENKI 問題児ばかりでごめんね(>_<)。(問題は省略(^^;)因みに私は違うよ) いっぱい買えたよ!!! でもね、私は 気が弱いせいか、 ディスカウント出来なかった(T^T) 1/3、1/4には落ちるらしい。。。 みんなに怒られながら バスへ向かい 空港へ!!!!! 次くるときは、強くなって1/10 に落としてやるぅ〜 と 新たな 目標を見つけた北京の旅でありました あれっダンスの目標は (・・;)? まいっか!!!!! な 旅でした (^^;) 伝わったかな・・・

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。