みんなスゲー!!

今、都筑公会堂のステージが終わりました!!

今回のイベントは始めて座席についてずっと見させて頂きました♪

今回出演したナンバーは普段あまり見る機会が無いのでかなり楽しみにしてました★

Yuki先生ナンバー、KOME先生ナンバー、MASA先生ナンバー、EMI先生ナンバーどれも本当に素晴らしかったです!!

普段見る機会が無い分、子供達一人一人の成長をすごーく感じました♪

Yukiナンバーに参加していたみんな! アンジェロしてのオープニングを見事に飾ってくれたね!! めっちゃ良かったよ♪

KOMEナンバーのみんな! 僕が見ていた頃よりすごーく上手くなってたからビックリしちゃった! 最初違う子かな?と思っちゃったよ(笑) みんな本当に上手くなったね♪

MASAナンバーのみんな! やべー!やべー! とにかく可愛すぎる(笑) 今までは可愛さが目立ってたけど、今回のステージはダンスでも魅せてくれたね!! これからもMASAワールド全開でがんばれ!!

EMIナンバーのみんな!! いや、普通にかっこよすぎました!! はじめて作品を見たけど、みんなのダンススキル、チームとしての雰囲気がめちゃめちゃレベルアップしてるのを感じました!! 見事に最後を飾ってくれたね!! お疲れ様!!!

そして、 今回もうひとつ感動が。 今回ステージに立った子達はママ達も言っていましたが普段以上に良かったと話していました。

その原動力になった1つはなんといっても今日会場にかけつけてくれた仲間達の応援だと思います。 会場の一番上から見ていましたが、色々な所から仲間の名前を呼ぶ姿が見られました!

僕の隣でも小さな女の子が力一杯叫んでました★

長時間子供達をサポートしてくれたママパパ

最初から最後まで子供達を見てくれた先生方

今回初めて最初から最後まで段取りを組んだじゅんさん

いやー、本当に今日は良いステージを見させて頂きました! 本当にお疲れ様でした!!

 

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。