お疲れ様でした!!!

JUNです。

7/14(日)は都筑公会堂でANGELOの生徒がイベントに出ましたぁ~~!!!

この日も炎天下で高温多湿でしたが、暑さにも負けずみんな全力を出し尽くしてくれました!!!

本番の意気込みも書いてくれました!!!

まずは、

『YUKIクラス』

練習では先生に何度も怒られて怒られて、正直少し嫌になった??と思います(;一_一)

でも、みんな必死に練習して練習して練習したから、みんなセクシーでカッコいいダンスを見せれたと思います!!!

次は自分たちで自主練習も出来るようになったよね(*^_^*)

次も期待してるぞぉ~!!

続いて、

『KOMEクラス』

本番おつかれさまぁ~!!みんなカッコ良かったぞぉ~!!

練習の時は僕も少し厳しい事を言ったけど、そこからみんながやる気が凄く伝わってきました!!

そして、本番は見事にキメてくれました(^。^) これからも自信を持って踊ってねぇ~!!

その次は、

『MASAクラス』

いやぁ~!!!すごかった!!!!ダンスしている時の顔は本当に大人顔負けです(*^_^*)

練習のときも初めは少しふざけたりもしていたけど、本番が近づくにつれてみんなのモチベーションもどんどん上がってきて、最後は真剣過ぎて恐いくらいでした(;O;)

これからも僕をビックリさせて下さい(^-^;)

最後は

『EMIクラス』

ANGELOの最後を見事に飾ってくれました!!さずがの一言です!!!

改めてみんなさらに上手になったと思います(^。^)

でもまだまだ上を目指して欲しいので、EMI先生のようにこれからもストイックになって頑張ってくだ

さい(^-^;)

 

今回のイベントのサポートをして下さった、パパ・ママ

炎天下の中、夜遅くまでお付き合い下さり本当にありがとうございました!!

パパ・ママがサポートして下さったからこそ、みんな全力を出し切れたと思います。

これからもよろしくお願い致します!!

 

そして、ナンバーを出して下さった、先生方

今回は本番まで時間がない中、ナンバーを引き受けて下さったこと感謝しております。

先生方の厳しく優しい指導でみんなさらに成長したと思います。

これからも子どもたちのご指導の程よろしくお願い致します(*^_^*)

そしてそして!!

 

応援に駆けつけて下さった方々

炎天下の中、応援に来て下さり本当にありがとうございました!!!!

皆さんの応援パワーがエネルギーに変わり、子どもたちはいつも以上の力を発揮出来たと思いま

す!!!

本当に本当にありがとうございました(^O^)

 

最後に、

今回も僕の力不足で色々とご迷惑をお掛けしてしまい、すみませんでしたm(__)m

少しでも頼ってもらえる様に精進して参りますので、

これからも暖かく、そして厳しいご指導の程  よろしくお願い致しますm(__)m

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。