めっちゃ面白い友達★

ANGELO★のみなさ~ん

こんにちは♪

知っている人もいると思いますが、GEEさんには愉快な友達がいまぁす(^^)

前回行われたBBQの時も手伝いに来てくれたのですが、性格最高!スタイル最高!サッカーセンス抜群!めちゃめちゃ面白いけど、顔は努力賞・・・そんな友達の「おのぎ~」です☆

ららぽーと横浜/都筑区/緑区/港北区 キッズダンススクール「Angelo★」 HIPHOP JAZZ
↑BBQの時の衣装合わせで撮影しました(笑)一応ウソップです・・・

この格好のまま自由が丘を一人で歩き回ってました。

※ちなみにこの日の朝彼女にフラれてます(笑)

彼とは以前渋谷の飲食店で働いていた時の仲間なのですが、本当にややこしい存在でした。。。

僕は「おぎの」で彼は「おのぎ」で、オーダーを書く字が僕の筆跡と一緒で、他のスタッフは僕が書いたのか、おのぎが書いたのか分からなくて混乱していました。

そんな「おのぎ」ですが、ANGELO★のイベント事にはたま~に協力してもらうこともあるので、みなさんよろしくお願いしま~す♪

会った時は気軽に「おのぎ~」と呼んであげて下さい♪

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。