ワンピース58巻

出ましたね~★
ワンピースはジャンプで読む人とコミックで読む人に分かれると思いますが、僕はコミック派です♪
まだ読んでいない人もいると思うので極力ネタばれしない様に書きます。
とりあえず、白ヒゲ~って感じです。
そして、土下座に感動!!
意外にやるじゃないサラサラ~!
と、まぁそんな感じでとにかく興奮しました!
はっ?
意味わからない。
って思った方はすぐに買って読みましょう★
ジャンプ読んでいる人は絶対にコメント等に先の話を書かないで下さい。。。最高のお願いです!
ちなみにANGELOの皆さんは漫画に出てくる実で、どんな実の能力を使える様になりたいですか?
ちなみに僕は白エネルのゴロゴロの実です♪
使える様になったら、とりあえず東京電力に協力しますo(^▽^)o
by GEE

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。