キッズ ヒップホップ 2月24日レッスン風景

今日はあいにく雨&寒い日でしたが、レッスンは熱かったですね☆
そうそう!
今回のレッスンからスタジオにスペシャルマシーンを設置しましたぁ♪
その名も・・・
「CDJ」

これがあると、音のスピードを自由に変えられるのでみんな練習しやすくなるよ~☆
で、そのスペシャルマシーンの取り付けがあったので、用務員ぎ~はレッスンが始まる30分以上前にスタジオ入りをしたのですが、そんな用務員より早く到着している気合の入った「れお君」がいました!!
まだ、みんなが来るまで時間があったので、れお君はAKIKO先生と楽しそうに指相撲の平成版?みたいな遊びをしてましたね~

なんかAKIKO先生のほうが楽しんでる(笑)
そうこうしているうちに、まやちゃん&みりちゃんとうちゃ~く!
さぁ、レッスン開始!!
最初はいつものストレッチから~
おっ!
まやちゃん、みりちゃんカッコいい帽子だね~☆
二人とも日に日にかっこよくなっていくね!!きっと校長も大絶賛だよ♪


続いて腹筋!
ダンサーたるもの筋力も必要なのだ!!

う~~~~~~
みんなつらそう・・・
はぁ・・・やっと開放されたね☆
おっ!さすが男の子のれお君!
まだ頑張ってます☆

では、前回のおさらいから
みんな上手くできてますね~

みりちゃん、AKIKO先生とばっちり動きがあってます!!

★そして、今日のレッスンの一番のポイント★
足を~クイッ!っとつま先を意識して♪

みんな最初は苦戦していたけど、次第に出来るようになってきたね~
「このステップが出来たらお友達に自慢できるよ~」ってAKIKO先生が言ってたね♪
お家でも練習できるように一刻も早く練習DVD完成させるからね!
みんなのために用務員さんがんばるよ!!!!!
もう一度今日のポイント

最後に、まやちゃん&みりちゃんママ「EXILEのDVD」貸していただいてありがとうございます!!

きっと校長は家でも会社でも練習すると思います[#IMAGE|S3#] そのうちみんなの前で踊りだすと思いますよ(笑)
初心者のこどものレッスン日←クリック
自由が丘 スタジオ アクセスMAP←クリック
キッズダンス レッスン料金←クリック

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。