キッズダンス イベント振り付け 最終レッスン!!

昨日はイベント前最後のレッスンがありました(^0^)
本番前最後のレッスンと言うことで、先生から気合注入!?!?

レッスンでは生徒を半分に分け、お互いの動きを確認して修正☆


選抜チーム最終チェック!!

選抜の二人を先生が見ている間他のみんなは自主練習☆

みんな真剣な良い表情ですね~


あれ!?
レッスン中にカメラ目線でポーズするこの余裕(^0^)
が、
先生が振り返ると、

「俺、すっげー練習してますよ!」って感じで踊りだします[#IMAGE|S3#] それにしても、けっこう激しいね~

ん?


コケた!!!!
いつもみんなを笑わせてくれる「せいや君」はこの日も絶好調でした♪
最後にみんなで全体を通して、

約2ヶ月間の振り付けレッスンは終了☆
後は本番を迎えるだけ!!
最後に本番を前に校長からのメッセージを預かってます☆
「夢にときめけ!明日にきらめけ!」 by校長ヒロシ
ん?
なんかどこかで聞いたような言葉だなぁ・・・
自由が丘 ママとこどものダンススクールAngelo★は当日参加の体験レッスンや見学も受け付けてます♪
もっと詳しくAngelo★を知りたい方は、下記のリンクをクリックしてご観覧ください
自由が丘 キッズダンス「Angelo★」イメージムービー←クリック
初心者のこどものレッスン日←クリック
自由が丘 スタジオ アクセスMAP←クリック
キッズダンス レッスン料金←クリック
自由が丘 ママとこどものダンススクールTOPへ←クリック
ヒップホップ&ジャズダンススクール「Angelo★」website

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。