コスギフェスタ(投稿:Naoyaより)

10/27(日)快晴。
武蔵小杉駅の目の前が会場でたくさんの人が来ていました。

 

ちょっと日蔭だと肌寒い感じで風邪も強めでしたね。

出演したのは自由が丘の

・AKIRA先生月曜日合同クラス
・KOME先生金曜クラス
・AKI先生火曜クラス
・COLAVE

全4ナンバーの出演でした♪

※JUNさんブログで写真を載せているので僕はこの一枚!って言うのを載せていきます!

 

各々のナンバーで練習したり皆と遊んで笑顔になったり。
こういう空間があるからこそイベントまで一緒に作り上げて行く事の意義を感じます。

自由が丘クラスは僕が見ているクラスの子たちばかり。

本番を楽しみにしてくれていて笑顔の子もいれば
緊張して顔がこわばっている子がいたり。

なんかそんな事を感じていました。

 

★AKIRAクラスのみんな

短い期間での練習でここまで頑張ってきた子もいたり、
幼児の子で一生懸命練習してきた子。

色んなこの色んな頑張りが伝わってきました。

AKIRA先生の普段のレッスンでの表れがこの一枚に有るなって思いました。

これからも頑張っていきましょう!

★KOMEクラスのみんな

KOME先生クラス!って感じの明るさが前面に出いましたね!
そのパワーを御裾わけしてもらわないと(笑)

ダンスもすごく楽しそうで「ダンスっていいなぁ」って思いました。
普段のレッスンから皆と先生がコミュニケーションとっていることがこういう雰囲気を生んでいるんだなと思いました。

お疲れ様でした。

KOME先生に押し寄せる子ども達の一枚です。

 

★AKIクラスのみんな

気持ちも技術面もAKI先生がしっかり指導してくれているのが
ナンバーで出ていて頑張っているのを感じました。

こうやって青空の下練習して本番後しっかり挨拶して。
ここ数カ月を見ていてみんないい意味で変わったなぁと思いました。

みんなお疲れ様でした!

 

★COLAVEへ

オフィシャルチームとして最後を飾ってくれたね!
しっかり時間をかけて作ってきたダンスはカッコ良かったです。

勿論それ以外にも課題は有ると思いますが、Yossi君やJUNさんとも話していると思うので次に向かって頑張って下さい!

保護者の方々お疲れ様でした。

初めてイベントに出演した子が沢山いたので、大変だったご家庭もあるかと思います。
それでも子ども達の表情を見ているとこういうイベントに出る時には必ず保護者の方がサポートして下さって成り立っています。

先生達もイベントへ向けて振りや構成などを考えて頂いて有難うございます!
こういった事がクラスの皆が一つになれる瞬間だったりするので、
ナンバーもいいのは勿論、クラスの皆が仲良くなってくれていたことが何より嬉しかったです。

みなさんお疲れ様でした!

P.S.

JUNさん

こういう写真を知れっととっていたのを発見したので敢えてここで発表しますが、
完全に溶け込んでてスタッフの人みたいになっているの楽しんで写真撮るのはやめて下さい(笑)

音響さんとのやりとりがあるんですから(笑)

 

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。