横浜商科大学 x Beasteez

10/26(土)。

台風の影響もありましたが横浜商科大学の学芸祭にBeasteez出演しました!

イベントはその台風の影響で観覧に来れた方が少なかったり

舞台が思っていたより幅が無かったりとか。

 

でもどんな状況でも踊らなきゃいけない。

普段のステージでは必ず誰かが応援してくれていた事にも気が付けたと思うし、

踊れる環境がある事にも感謝する事を忘れないで欲しいです。

そういう経験が次に必ず生きてくる事を今回のイベントで学んでくれていたらと思ってます。

 

ね。

控室が教室だったら皆わいわいしてました。

 

11月はBeasteezはイベント・コンテストが続いて大変だけど

皆で頑張っていこう!

 

 

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。