ストリートダンス ジャズ Yu-ri

どもっ!JUNです(*^_^*)
今回は木曜日のYu-ri先生のクラスです。
このクラスは『Style-HIPHOP』
でしたが、9月から『JAZZ』クラスに変更致しました!!!!
この日の参加者は
きょうこ、みちこ、りん、ういです(^-^)
JAZZクラスに変わったこともあり、先生の指導にも熱が入ります!!!!

みんな痛いと思うけどガンバレ(>_<)
これからみんなが華麗になっていくのが楽しみです!!!
がんばれよぉ~(^-^)
★良かったポイント
・途中でくじけず最後までやり遂げたこと
・レッスンを辛いと思わず、楽しんでいたこと
★頑張ってほしい所
・体をもっと柔らかくするために家でもストレッチをやろう
(クラスの詳細)
自由が丘 木曜日 18:00~19:00 JAZZ Yu-ri 
華麗でしなやかなダンスをしたい人は是非受けてみて下さい!!!
待ってま~す(*^_^*)
ホームページ
↓ ↓ ↓ ↓
ダンススクールAngelo

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。