ストリートダンスレッスン(TAKAクラス) 

どもっ!!JUNです(^O^)
今回は火曜日のTAKAクラスです!!
この日の参加者は
せな、かや、ちなつと新しいお友達の
ひろゆきと、はな
の合計5人です(^o^)
この日は「MIKU先生」にもヘルプに入って頂きました!!
先生2人体制ということもあり、TAKA先生も気合が入ってました!!!!
$横浜/都筑区/緑区/港北区 新横浜/センター北 キッズダンススクール「Angelo★」 HIPHOP JAZZ
$横浜/都筑区/緑区/港北区 新横浜/センター北 キッズダンススクール「Angelo★」 HIPHOP JAZZ
声の大きさもいつもの倍出てたような….(^_^;)
みんないつもより多く汗をかいていた気がしました(・∀・)
お疲れ様でした(^o^)
★今回の良かったポイント
・先生から指摘された所はしっかり聞いて、直そうとしていた。
・笑顔が多くでていた。
★もっと頑張って欲しいところ
・分からない所は先生に質問してみよう!!
(クラスの詳細)
新横浜校 毎週火曜日 17:30~18:30 初級クラス(TAKA先生) 
みんな待ってるよぉ~(^O^)
ホームページ
↓ ↓ ↓ ↓
ダンススクールAngelo

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。