スーパーアスリート塾

梅雨が近づいてきてじめっとした空気が漂ってますね~。

こんな時こそきりっとして過ごしていきたいですね!

 

先日開催されたスーパーアスリート塾。
ANGELO★でも受けて下さった方も多かったですね!

実際に先生たちも関心の高い方達が多くレッスンに参加された先生達もいました♪
当日は遠方から見えられていた参加者のかたも多く
皆真剣な表情をしていたのが印象にに残っています。

 

そして好評につき、6月に第2回目の開催が決定しました!

受けたいと思った方がいましたら是非内容チェックしてみて下さい。

日程は以下の通りです!

 

○6月21日(土)
会場:ANGELO★自由が丘校
時間:15:00(小学生低学年)/ 16:00(小学生高学年)/ 17:00(中学生・高校生)

○6月22日(日)
会場:ANGELO★新横浜校
時間:10:00(小学生低学年)/ 11:00(小学生高学年)/ 12:00(小学生低学年)/ 13:00(小学生高学年)

ご興味ある方はスタッフまで直接ご連絡下さい。


それ以外にもイベントの詳しい情報が載っているHPがありますので是非ご欄下さい!

【スーパーアスリート塾】

http://www.koba-athlete-school.com/

 

 

 

 

 

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。