This is ANGELO★DVD完成まであと少し!

こんにちは(^^)

お待たせしています!

 

 

 

いよいよ大詰めの段階に入ってきました!

This is ANGELO★(vol.3)DVD♪

 

パッケージだったりいろいろと進めております。

 

以前にもお伝えしましたが映像がANGELO★で撮っていた映像で一部乱れがありますが

きっと当日の事を思い出しながらご家族で楽しんで頂きたいと思っています!

 

 

先週、夜な夜な編集とチェックをして

エラーが今回は多く…大変な事もありましたが進行を進めて。

 

今回は5枚組になります!

JUNさんには印刷をお願いして急ピッチ進行中です!

※素のJUNさん頂きました。(笑)

 

一部映像に乱れがありますが沢山の思い出見ていただけたらと思っています!

お渡しまでもう少々お待ち下さいね♪

 

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。