ダイシン百貨店 x Beasteez

昨日は快晴!
の中Beasteezがダイシン百貨店にてイベントに出演しました(゜o゜)
大森駅近くのダイシン百貨店の屋上のステージで本番と言うわけで集合からの練習…
晴れてましたがさすがに外は寒かったですね。



練習後、本番が始まりBeasteezの本番は4組中4番目。

本番後の良い笑顔が咲いてます。
みんなが少しずつダンスも息もあってきて凄く良いと思います。
でも、本番でいつもの力を発揮できるように準備がもう少し必要とも感じてます。
先生に言われている事など復習して常にそれを出せるようにしていきましょう。
みんななら出来るはずですので!
そしてお手紙タイムです。

今回感じた事、言われた事をふまえて
次の12月の中旬のSuper Berry Jamと言うイベントが控えているので
さらに、もっと、もっと頑張っていきましょう。
Beasteezの皆、保護者の方々お疲れ様でした!
Naoya
【ANGELO★2012夏合宿の写真集】は現在FacebookページにUPされてます
まだご覧になってない方はコチラよりご覧いただけます♪


ストリートダンス ヒップホップ ANGELO★

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。