ANGELOバトルカップ予選詳細

皆さ~ん!!!!!!!
いよいよ今週日曜日に新横浜スタジオにてANGELO バトルカップ最終予選が行われます!

前回に引き続き、今回も過去最高人数の参加者で熱いダンスバトルが繰り広げられます!
そして、今回はなんと!!
プロのDJ としても大活躍中のSuthoom さんがDJ をしてくれます♪
普段クラブやコンテスト会場で音楽がどの様にかけられているのかも知ることが出来ちゃいます★
めちゃめちゃ楽しく、ためになるイベントなのでエントリーしていない子も是非遊びに来てくださーい!!
なお、出演者全員にバトルに出た子しか貰えない限定リストバンドをプレゼント!!
※数が無くなり次第終了
詳細は以下の通りになります。
【会場】
ANGELO 新横浜スタジオ
【judge】
Aki
Yossi
Masa
※変更になる場合があります
【DJ 】
Suthoom
【MC 】
・JUN
・校長
【参加費】
無料
【飲食について】
バトルが行われるフロア内は食べ物は禁止とさせて頂きます。(飲み物はOK)
※昼食は済ませて来て下さい
【タイムスケジュール】
12:00 OPEN
12:30 エントリー受付※バトルに出場される方はこの時間までに受付を済ませて下さい
13:00 MC挨拶・ルール説明
13:05 審査員紹介
13:15 オープニングバトル
13:30 本線START



17:00 終了予定
【バトルのルール】
・当日の撮影は可能となっております。
・当日、バトル出場者の方はお越し頂いた順にくじを引いて頂きます。
・複数のブロックに分けて総当たり戦を行います。
・1試合約40秒の1ムーヴ行います。
・各ブロックの1位の方はファイナルに進出、各ブロックの2位はサークルバトルを行い、上位2名がファイナルに進出致します。
合計8名が2月の発表会で行われるファイナルに進みます!
※参加人数によって、当日変更する場合がございます。
なお、前回の予選通過者はオープニングバトルをしていただく予定なので、当日11時30分に会場入りしてください。
ご不明な点はスタッフまで連絡下さい(^O^)
JUN
【ANGELO★2012夏合宿の写真集】は現在FacebookページにUPされてます
まだご覧になってない方はコチラよりご覧いただけます♪


ストリートダンス ヒップホップ ANGELO★

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。