ヒップホップ ダンス 子供@目黒区自由が丘

こんにちは~☆
火曜日のレッスン風景です♪
この日は、れおなくんまやちゃんみりちゃんりなちゃんゆきのちゃん、そして新しく入会してくれた、せいやくんが参加してくれました☆
2週間ぶりに会った、まやちゃん、みりちゃんのイメチェンぶりにビックリ!!
まやちゃんワンショット★
まやちゃんは髪をばっさり切ってすっごく大人っぽくなったね♪
前のロングも良かったけど今のショートもすっごく良い☆

みりちゃんれおなくんのショット★
みりちゃんも髪型とレッスン着がガラッと変わってさらに可愛くなってます★
HIPHOP仕様の洋服がとっても似合ってるね!!
れおなくんみりちゃんの姿勢が全く一緒!
とっても可愛い[#IMAGE|S16#]
この日はHIPHOPの新しい振り付け♪
最初は足のあげ方に少し困惑したけど、繰り返すうちにこんなにカッコよく出来るようになったね!!

決まってるじゃ~ん☆

みんなすっごくカッコよく踊れたので、AKIKO先生とハイタッチ!!
6月のイベントに向けてこれからレッスンが増えるけどみんながんばろうね☆
イベントの詳細や特別レッスン日の日程に関しては、週末お知らせいたしまぁす♪
自由が丘 ママとこどものダンススクールAngelo★は当日参加の体験レッスンや見学も受け付けてます♪
もっと詳しくAngelo★を知りたい方は、下記のリンクをクリックしてご観覧ください
自由が丘 キッズダンス「Angelo★」イメージムービー←クリック
初心者のこどものレッスン日←クリック
自由が丘 スタジオ アクセスMAP←クリック
キッズダンス レッスン料金←クリック
自由が丘 ママとこどものダンススクールTOPへ←クリック
ヒップホップ&ジャズダンススクール「Angelo★」website

PAGE TOP