ヒップホップ&ジャズダンス 小学生@目黒 世田谷

木曜日に行われた、ヒップホップ&ジャズダンスです[#IMAGE|S1#] この日は、AKIKO先生が「みんなお家でもストレッチちゃんとしてるかな?」という質問にみんな「し~ん・・・」と沈黙だったので、抜き打ちチェック!!
まずは、「しゅんくん!!」

おっ!?
最初の時よりは少し柔らかくなったかな☆
だけど、まだまだ練習が必要だね!

笑っちゃうくらい辛かった様です[#IMAGE|S37#] 次は、弟の「仁くん」が素晴らしい柔軟性の持ち主の「らいきくん!!」

おっ!おおっ!

なかなか進歩している様子♪
どうやらお家で弟に負けないように密かに練習していたようです[#IMAGE|S6#] でもやっぱり・・・

笑うくらい辛かった模様[#IMAGE|S37#] 次に、女の子の「りなちゃん!!」

男の子二人に比べると、先輩だけあって「若干」ですが、柔らかいかな☆
カッコよく踊るには、まだまだストレッチが必要だね[#IMAGE|S1#]
辛かったのか、りなちゃんもAKIKO先生と笑ってます☆
みんなストレッチはお家でもしっかりやらないと、中々柔らかくならないぞ~[#IMAGE|S17#] ストレッチでは課題を残したレッスン生達ですが、レッスン中は本当に良い表情をしていました☆

☆AKIKO先生の話を真剣な眼差しで聞く「しゅんくん&らいきくん」☆


☆楽しそうにお互いの振りを確認する「らいきくん&しゅんくん」そして、「りなちゃん」☆

あっ!!
りなちゃんの目が!
ってことで、
☆ビシっといい表情をしている「りなちゃん」☆

最後は、この日☆バッチリとカッコよく決まった三人のポーズ☆

今週の木曜日から特別レッスンも始まるけど、みんな協力して良いチームになろうね☆
自由が丘 ママとこどものダンススクールAngelo★は当日参加の体験レッスンや見学も受け付けてます♪
もっと詳しくAngelo★を知りたい方は、下記のリンクをクリックしてご観覧ください
自由が丘 キッズダンス「Angelo★」イメージムービー←クリック
初心者のこどものレッスン日←クリック
自由が丘 スタジオ アクセスMAP←クリック
キッズダンス レッスン料金←クリック
自由が丘 ママとこどものダンススクールTOPへ←クリック
ヒップホップ&ジャズダンススクール「Angelo★」website

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。