ピカルの定理オーディション

フジテレビで毎週水曜日22時からやっている『ピカルの定理』という番組を知っていますか??????

その番組の中で、『とんこつくん』というコントがあるのですが、
今回、子役ダンサーの募集をしているので、ご紹介させて頂きます。

詳細は以下の通りになります。

【番組】
フジテレビ『ピカルの定理』

【内容】
お笑い芸人のハライチ・澤部さんが出演しております
『パチモンマーチ』というコントに出演して頂ける子役の方を募集
お笑い芸人【ハライチ】の澤部さんが衣装と同じような物を着て踊る

【募集条件】
・小学校6年生未満
・ダンスが踊れる子
・ハライチ澤部さんに容姿が似ている子
※容姿が似ていなくても大丈夫との事です。
・『とんこつくん』の衣装を着る事
横浜/都筑区/緑区/港北区 新横浜/センター北 キッズダンススクール「Angelo★」 HIPHOP JAZZ

【流れ】
応募後、オーディションを行い最終的に出演して頂くか否かを検討致します。

なお、オーディションの日時・場所はまだ未定との事です。

興味がある方はスタッフまでメールかお電話くださ~い(*^_^*)

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。