Angelo★ Battle Cup2012(予選)

皆さん!!今年もこの季節がやってきます。
「Angelo★ Battle Cup2012(予選)」

★Angelo★Battle Cupって何?★ 
Angelo★ではイベントに特に力を入れています!その中でも、夏合宿、年末のイベントに並ぶイベントがあります。それがAngelo★Battle Cupです。
Angelo★Battle Cupでは勝つことだけが全てじゃないこと、今の自分を全力で出し切ること、失敗を恐れないで前に進む気持ちを持ってくれるようにという願いがあります。
尚、Angelo★ Battle Cupは夏と秋に予選を行い、
見事勝ち抜いた子供達は年末に行われるイベントにて決勝に参加する事が出来ます!
バトルって何だろう??? 
バトルとは1対1で自分の力をダンスで自由に表現しあう事です☆
出ることに勇気も必要です。
しかし出ることによって自分の自信や経験を得ることができる、それがバトルです!
★Challenge(挑戦)とEvolution(進化)★ 
 
バトルは「参加することの勇気、チャレンジして殻を破ること」で新しい自分を発見することが目的です。一緒に競い合った友達を称えあったり、喜びや悔しさを経験することで得られるものは貴重な財産になります。
もちろんバトラーだけでは成り立ちません。オーディエンス(応援する人)がいてこそ会場に一体感が生まれます。その場でしか感じることのない感動や応援する経験は、「ダンスをもっと上手くなりたい!」という理想や「あんな風にカッコよくなりたい!」という憧れを抱いてくれると確信しています。オーディエンスによって生み出される応援がチャレンジしている子供達に信じられないほどのパワーを与えてくれます。バトラーにとっても「オーディエンスの力」が必須なのです!
ここでしか見れない感動、涙、勇気を体感するためにオーディエンス皆も是非参加して下さい!!
【日程】7月22日(日)
【場所】Angelo★自由が丘校
【バトル参加資格】小学生以上
【参加費】無料
【審査員】Yossi/Akira/TAKA
【バトルエントリー方法】
7月1日AM9:00よりメールにて受付
※先着順により定員に達し次第終了
【バトル方法】
各ブロックによる総当たり方式
4×8の2ムーブ(予定)
【オーディエンス参加】
Angelo★年間オフィシャルイベントですので、極力ご参加ください!
※《バトラー参加》もしくは《オーディエンス参加》のいずれかをスタッフまでお伝えください。
詳しい内容は当日発表させて頂きます!
皆さまからの応募お待ちしています★


ストリートダンス ヒップホップ ANGELO★

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。