フィットネスヨコハマ2011詳細について

保護者の皆様
いつもお世話になっております。
告知が遅くなりましたが、フィットネスヨコハマの詳細がきまりましたのでご確認下さい。
【詳細】
5月3日(火)にパシフィコ横浜で行われる「フィットネスヨコハマ2011」に
出演することが決定いたしました。
パシフィコ横浜はご存じの方も多いと思いますが、とてつもなく大きな会場です。
フィットネスヨコハマは毎年1500人以上のダンサーが参加する
全国でも有数のダンスイベントで、来場者数も3000~4000人が来場致します。
ステージの大きさもCITTAの約2倍の大きなステージになります。(小学校のプールくらいです!!!)
毎年特別審査員で芸能人も来ます!!!(一昨年はパパイヤ鈴木、去年はKABAチャン、今年は???)
出る方も見る方も満足頂けるイベントだと思いますので、ぜひご参加のほどよろしくお願い致します。
詳細は以下のとおりです。
【開催日】 
5月3日(火)  *会場リハーサルは5月1日(日)になります。(出演者は全員参加)
【会場】
パシフィコ横浜 国立大ホール
【振付担当】
YUKI先生
【出場対象】
YUKI先生幼児クラス
YUKI先生小学生クラス
MASA先生 選抜A、B
【参加費】
 15,000円(YUKI先生)
【リハーサル日程】
3/27(日)  13:00~15:30
4/2(土)  15:00~17:00
4/9(土)  15:00~17:00
4/24(日)  13:30~15:30
4/29(金祝) 11:00~13:00
5/1(日)   会場リハーサル 
振り入れはYUKI先生の通常レッスンで行い、リハーサルは5/1(日)以外は全て自由が丘の
スタジオにて行わせていただきます。
リハーサルの進行具合により変更・追加する場合がございますのでご了承ください。
*幼児・小学生ともに同じリハーサルスケジュールで進行する予定ですが、幼児に関しては
状況によって早い時間に終わったり、日程を減らします。
*なお、MASA先生の選抜に選ばれた子で、YUKI先生の振りでもフィットネスヨコハマにも出る方は同じく参加費がかかります。(選抜のみに出る方は参加費はかかりません。)
3/27(日)のリハーサルは小学生のみで行わせて頂きます。
*YUKI先生から
「作品の内容で女の子っぽい振りを取り入れます。それに希望される方は是非ご参加下さい。スケジュール上来れない方はご相談下さい。」
急なお話しで申し訳ないのですが、イベント参加希望の方は3月末日までにスタッフに直接またはメールでご連絡ください。
よろしくお願いいたします。
ANGELO

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。