MASAクラスオーディション&バトルについて

3月13日に行われる予定だった選抜Aのオーディションですが、本日MASA先生と相談した結果、今週日曜日(3月27日日曜日)に行わせていただきたいと思います。
時間等の詳細は以下の通りです。
【選抜Aオーディション】
日時:3月27日(日) 15:30~(yukiクラスリハ終了後)
場所:自由が丘ANGELO
※なお通常16:00~行われているマイケルクラスに関しては1時間繰り下げて行わせていただいます。
内容:
①DVDで渡した振りをまず踊ってもらい
そのまま続けて(使用曲はDVDと同じもの)2エイトのフリーソロを踊ってもらいます。
②フリーソロの中に必ずクラブステップを入れてください。
(形はどんな形でも良いです)
③ソロが踊り終わる際に、必ず完結させてください。
(例:ポージング等)
④オーディションを受ける姿勢も大切なポイントです。
【選抜Bオーディションに関して】
選抜Bオーディションは当初の予定通り4月3日に行わせていただきます。
内容に関しては3月29日に各ご家庭にDVDを送付させていただきます。
【MASA先生全体リハーサルに関して】
全体リハーサルに関しては以前お渡しさせていただいたスケジュールの通りに行わせていただきますので、参加希望者の方は4月3日のリハーサルにご参加のほどお願いいたします。
【バトルに関して】
延期になってしまったバトルに関しては、5月のイベントが終了して落ち着いてからになりますので6月に行わせていただきたいと思います。
こちらも詳細が決まり次第再度募集をかけさせていただきます。
他の習いごとなども振替等でスケジュール変更が多いかと思いますので、都合が付きにくい所などございましたらいつでもご相談ください。
ANGELO★

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。