プチクリスマス会!!!!

なんとか片づけが終わりました(^。^;)
今日はAngeloのプチクリスマス会でした!!!
「プチ」というくらいなので、当初は軽い気持ちで考えていましたが、
ふたを開ければ子ども・ママを合わると50人近くの方がご参加して下さいました!!!!
参加費は
「1人お菓子1個」
こんなにお菓子がたくさん(^O^)
スタジオの中は各ブースをご用意
メインは何と言っても大画面での「Wiiコーナー!!」
大画面でのマリオカートは最高でした!!
ななちゃんと2人でマリカーをやりました(^O^)

ゲーム中の撮影禁止(笑)
その他は

「人生ゲームコーナー」

「ワンピース名言かるたコーナー」

「こんなに取ったどぉ~!!!」
「ダンスコーナー!!!」
などなど…..
のどが乾いたら

バーデンダーが飲み物をお出ししました(*^_^*)

「かんぱ~い!!!!」
それと…..

サプライズでMASA先生のサプライズバースデーパーティーもやっちゃいました!!!

こわっ!!!!

おっ!!
合宿以来の「赤れんじゃい」の登場!!!!

まさやす君は幸せ者ですね(^-^)
今日はとても楽しいクリスマス会&MASA’S Birthdayとなりました!!!



本日ご参加して下さった方々、本当にありがとうございました!!!!


ストリートダンス ヒップホップ ANGELO★

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。