右往左往

先日のプチクリスマス会お疲れさまでした。
浮いてるサンタさんのNAOYAです。
ギターを弾いてる時は平気なんですけどね。
まだまだです。
昨日はYUKI先生のセンター北のレッスンにGEEさんとお邪魔しました。
幼児クラスから見せてもらったんですけど

なんと子供たち自主練習を先生が教えてる逆側でやってました。
自主性が芽生えるってすごく成長するんだろうなって思いつつ、
次のクラスを見てる途中で、
新横浜にGEEさんと移動。
数時間の間にめまぐるしく動きましたw
帰ってからこんな曲を聴いてました。

すごく癒されますよー。


ストリートダンス ヒップホップ ANGELO★

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。