プチ合宿!?

ダンサーじゃないのに、腰がボロボロ。。。
どうも。
GEEです。
みなさ〜ん。
昨日から3連休ですね〜
ANGELOではこの3連休も3つのオフィシャルチームがレッスン頑張っております♪
その3つのチームの一つ「BLAVE」で今日はある試みを行います。
それは、
新横浜スタジオ合宿!!(テスト)
今年行った夏合宿の様な大規模な物ではありませんが、クラス単位、チーム単位で行えたら良いなぁ(^^)なんて考えてます。
で、今回はBLAVEのメンバーの協力のもとテスト的に
ダンスコンテストを控えたこの時期に、互いの意思疎通を高める事を目的に新横浜スタジオで一晩過ごしてみよう!!
をテーマに行います。
どんな規模でも合宿を行うにあたっては様々な問題がつきものです。
その中でも一番の問題だった布団は「布団レンタルサービス」なるものを自由が丘MASAクラスの美しきママ達に教えて頂きクリアーしました♪
夕飯は子供達が自らの手でカレーを作る!予定。。。でございます。
ママ達は誰一人としていない。
先生1名、スタッフ1名あとは子供達だけ。
果たしてBLAVEのメンバーは無事プチ合宿を自分たちだけで終える事が出来るのでしょうか?(笑)
がんばれ〜!
BLAVE~!!
このプチ合宿企画、問題なければAngelo★の楽しみの一つとして希望者単位なのかクラス単位なのかチーム単位なのか決めて広めていきたいと思っています。
その際はママ達にお手伝いして頂く事もあるかと思いますが宜しくお願いしま〜す♪
からの〜
KING OF HIPHOP
「エリートフォース」

日本のダンスシーンに多大な影響を与えたダンスチーム♪
名前も見た目もカッコいい!!
んで、
KING OF HIP
「越中史郎」

日本のプロレス界に多大な影響を与えた一人♪
「ヒップアタック!」「念仏パワーボム」で会場を最高潮に湧かせる。
みなさん
良い週末を〜
【ANGELO★2012夏合宿の写真集】は現在FacebookページにUPされてます
まだご覧になってない方はコチラよりご覧いただけます♪


ストリートダンス ヒップホップ ANGELO★

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。