思い出の詰まった3連休★

ついに3連休も終わってしまいましたね!
皆さん良い休日を過ごせましたでしょうか(^^)!?
自分は、とにかくAngeloの子供達といた3連休でした!
というのも
自分が今、受け持っている[BLAVE]というチームのプチ合宿に参加していたからです\(^^)/
新横浜スタジオに一泊するだけなんですが、
非常に楽しかったぁーよー!
まずは、子供達が自分達の力でカレー作成☆

玉ねぎ切るので、皆号泣してました(笑)
皆が作ったカレー美味しかったぜ☆
銭湯にも皆で行きました(>_<)
さっぱり~♪
お風呂も入り、スタジオに戻ってからは、
スタジオ全体を真っ暗にして簡易版肝試ししたり
またカレー食べたり(笑)
あっという間の1日でした!
次の日はそのまま新横浜スタジオで
リハーサル☆

遊ぶ時は遊ぶ!
締めるときは締める!
集中して出来ていました(^^)d
30日の本番頑張りましょう!!
今回のプチ合宿は、無事成功したのではないでしょうか!?
やっぱり皆の仲も凄く深まったと思いますし、
なにより楽しい!!笑
是非、チーム単位・クラス単位で開催する事をオススメします\(^^)/
そして、今日の初級レッスンでは
ありがたいことに体験・振替も含め12人もの
生徒が受けにきてくれました(T-T)☆
そしてそして、
えまちゃんが今年の9月15日に8歳の誕生日を迎えました!
おめでとう☆

からの!
中級レッスン!

マンツーマン(^^)/
今日もお疲れ様でしたー!
【ANGELO★2012夏合宿の写真集】は現在FacebookページにUPされてます
まだご覧になってない方はコチラよりご覧いただけます♪


ストリートダンス ヒップホップ ANGELO★

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。