今週のイベント情報&先週の3on3レッスン

今日は雨ですね><

顔で表わすとこんな感じでしょうか??

JUNさんさすがですね(笑)

 

寒かったり暖かかったり体調管理にも気をつけないとですね!

じめじめしますが今週も元気にいきましょう!

 

先週の土曜日は強化の3on3バトルレッスンが行われました!

自由が丘開催!たくさんの子たちが参加してくれました。

 

ANGELO★バトルカップに向けたメンバー

年齢関係なく組まれたメンバー

色んな形でレッスンは子どもたち同士で考え「どうする?」何て姿が見られました♪

今回レッスンでは初となる「Miyu先生」もみんなの動きなどに

音楽に合った踊りが出せるようになるともっと良くなると思います

などアドバイスもありました!

 

 

今週末に開催される「ANGELO★Battle Cup 2015最終予選」でもジャッジとして来られるので

話せる時間などが設けられた時は色々と聞いて見て下さいね♪

 

そして、

今週はANGELO★BATTLE CUP 2015 最終予選が新横浜で開催されます!

※画像をクリックするとANGELO詳細ページに移動します。

 

ANGELO★BATTLE CUP 2015

日程:3/13(日)

場所:新横浜スタジオ

参加費:500円(受け放題の生徒は無料)

ジャッジ:

画像左から/Kana先生・KAEDE先生・Miyu先生

 

開場】14:00

開始】14:40

エントリー期間2/1~前日3/12(土)まで

 

開催部門

◎レギュラー部門(HipHop side / House side)

チャレンジ部門

幼児部門

エリア別3on3

 

最終予選を勝ち抜き、ファイナリストに選ばれるのは一体誰になるのか?

こちらも楽しみです♪

 

まだ出たことがない子でも会場に来て観るだけでも良い刺激を受けられると思いますので

ご興味ある方はぜひ観に来て下さい!!

 

エントリーもまだ受け付けておりますので参加されたい方はスタッフ・先生までお声掛けください^^

 

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。