初ステージ!!!!

JUNです!!
GEEさん昨日はBLAVEの応援お疲れ様でした!!
僕は「Azone(EMI)」の初ステージの応援に行ってきました!!
昼前にリハーサルが行われたのですが、緊張からみんなの動きも硬く、
表情もかなり引きつっていました(; ̄O ̄)



リハーサル後、外に出てみっちり練習しました!!
一度解散して、また再集合して外で練習していると、

ポツ…ポツポツ……ザァ~!!!!!!!
一気に大雨ヽ(;▽;)ノ
それでも、練習を続けました!!!


そして!!!
いよいよ本番!!!
僕もカメラを構えながら、ドキドキしていました!(◎_◎;)
音楽が流れ始め、いよいよAzoneのパフォーマンスがSTART!!!!
リハーサルの時とは違い、振りも大きく、表情もキマッていて、
最後の方はメチャメチャ笑顔で踊っていて、楽しそうな雰囲気がひしひしと伝わってきました!!!
※本番中の画像が無くてすみません(--〆)
何より!!!他の人が踊っている時に大きな声で応援してるのが良かったぞ!!
最後の挨拶も決まり、歓声が湧き上がりましたぁ~!!!

みんな初ステージお疲れ様!!!!
すげぇ~かっこ良かったぞぉ~(*^。^*)
今日まで熱のこもった指導してくれた「EMI先生
ここまで色々とサポートして下さった「パパママ
イベント関係者の皆様、応援して下さった方々、
本当にありがとうございました!!!!!!!
この日は残念ながらAzoneが全員揃わなかったけど、まだ始まったばかり!!
次は全員揃ってかっこいい姿を見せてくれ~(^O^)/





【ANGELO★2012夏合宿の写真集】は現在FacebookページにUPされてます
まだご覧になってない方はコチラよりご覧いただけます♪


ストリートダンス ヒップホップ ANGELO★

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。