奮闘中!

皆さん、昨日の台風は皆さん大丈夫でしたか!?
しかし台風ってワクワクしますよね☆
電車止まるのは嫌だけど(笑)
あと、台風が過ぎ去った後の快晴も
好きです!
いやーしかし10月になってしまいましたぁぁぁー
今年も残すところ、あと2ヶ月って考えるとヤバイッス!
無駄に焦ります(^o^;)
The・ハラハラ
そんな中、
昨日AzoneのイベントをサポートしたJ氏がブログUPに奮闘中!

皆さん楽しみにしててください☆
Azoneの動画見させてもらいましたが、
皆かっこよかったです☆
個人的には練習もほんの少し見たりしていたので
完成版を見て、[おぉー!]ってなりました☆
Azoneの皆、お疲れ様でしたー!
さぁさぁ!
今月も突っ走るぜ!

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。