半年間の成長。

この寒さは4月じゃないですよね?
Naoyaです。

昨日のKSDC本当にお疲れ様でした!

率直に…

Beasteezのみんなすごく頑張ってたよ!
今までで一番良かった!
みんながやってきたこと総てが出てたと思う。

舞台袖から見るか、観客席から見るかRyO君と悩んで客席から応援することを選びました。
本番前のアップルームから子供たちと離れて、すごく緊張しました。
たくさんの色んな思いと、賞を取ってほしいという願いと。
結果が出るまで時間もすごく長かったし。

だから結果発表のとき子供たちの表情をみたくて舞台の前の方に席を取りました。
「Beasteez」の名前が呼ばれなかった瞬間の悔しそうな表情は、本気で取れると思ったからこそ、現実が違うから悔しくなったんだと思う。

何が一番うれしかったかって本気で取り組んできたからこそ感じるそういう悔しさ。
そこで成長していたことをすごく感じました。

だからBLAVEの皆だって名前を呼ばれたときの瞬間は
今まで頑張ってきたことが報われた皆で頑張ってきてよかったって
本気で思えたからだと思うんです。

BLAVEのみんな、本当におめでとうございます!

いろんなことがあったなぁ…この半年。
自分の大好きなダンスをきっかけにこんなに本気で何かをやることから
成長する姿は逆にこっちが学ばせてもらった事ばかりです。

RyOくんと共に見させていただいて
子供たちはママたちにどんな風に見えていましたか?

昨日のイベントで今年度のBeasteezの最後の活動でした。

はるか・はな・うるは・いぶき・ひなこ・りおん
ママたち・パパたち
RyOくん

本当にありがとうございました!
またこれから始まる新しいBeasteezを誠意をもって
最高のチームになるようサポートしていきますので宜しくお願いします。

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。