BLAVE優勝!!

寒すぎて布団の中で更新しています。。。

どうも

GEEです。

睡魔との戦いの中で書いているのでおかしな文章になっていたらすみません。。。

今日はKounan street dance contest 2013に

BLAVE&Beasteezで出演してきました〜

現地に9時入り。

到着してすぐにチームミーティング。

非常にリラックスムード。

それもそのはず。

前回のコンテストにはいなかったあの人が帰って来たのだから。

そう。

MASA先生。

やっぱりこのお方がいると子供達のテンション上がる上がる♪

途中、母達の歌?みたいなので大はしゃぎ(笑)

開場の時間になるとYOSSI先生&COLAVEメンバーとBeasteezの新メンバーが応援にかけつけてくれました〜♪

そうそう。
COLAVEメンバーは前日にBLAVEと顔合わせしたんです(^^)

BLAVEとの対面で最初ガチガチだったCOLAVEでしたが、約15分の鬼ごっこの後にはめっちゃ
笑顔になっていてホッとしました☆

先輩チーム2つを見に今日はお勉強のCOLAVE。

COLAVEの前で良い所を見せようとBLAVEは気合いはいります!

13時30分になりコンテスト開始。

Beasteezの出番が8番目。

BLAVEはトリです。

Angelo★代表として2チーム合同で円陣を組む。

RYO先生、MASA先生から熱いメッセージをもらいBeasteezアップルームへ移動。

少しして、楽屋にはBLAVEだけが残り、BLAVEだけでの円陣。

「優勝」の二文字に向けて気合いを入れる!!

チーム名が係の人に呼ばれてアップルームへ移動。

ちなみに今回のイベントの係は全員女子高生。

近隣の女子校が区役所と共同で運営しているコンテストらしいです。

そのスタッフの女子高生に「可愛い〜♪」と言われ鼻の下を伸ばすメンバー1名。

デレデレしたままアップルームに到着。

出番直前のBeasteezメンバーに声をかけ、自分たちの振りの最終確認。

この最終確認で「大丈夫?」って言うくらい全力で確認し続けるメンバー。

本番前にも関わらず本番後の様な疲れよう。。。

でも、何か楽しそう。

「BLAVEさん袖に入って下さい」

いよいよ出番1つ前。

先生がメンバー一人一人の背中を叩き気合いを入れて送り出す。

そして僕と先生は客席へ。

客席から見るBLAVEは前回のコンテストより良い動きで、何より表情がメンバー一人一人本当に良かった。
見ている間ずっと心の中で全員が無事踊り終えられる事を祈った。

最後までメンバーが無事踊りきって、代名詞の挨拶もばっちり決まって、MASA先生と二人で握手。

あとは結果発表を待つのみ。

毎回思うけどこの結果発表って本当に心臓に悪い。

「小学生部門 準優勝の発表を致します」

ドキドキ。(まだ呼ばれるな。まだだ)

他のチームの名前が呼ばれる。

安心と同時に最高に緊張が走る。

中学生部門の準優勝の発表を挟んで、
いよいよ小学生部門の優勝発表。

「小学生部門 優勝は。。。」

「BLAVE!!」

メンバー大はしゃぎ!!

ママ号泣!!

MASA先生手が震えすぎてカメラのシャッター切れず!

この一年本当に色々な事があった。

みんなで一緒に笑ったり泣いたり傷ついたり強くなったり。。。

色々な事も同じ様な事も何度も繰り返した。

いつも子供達を一番近くで見ているママ達は本当に色々不安な事も多かったと思う。

それでもメンバー、先生、スタッフ、そしてママ達。
みんなで力を合わせてやって来れたから、活動の節目の今日、最高の結果を掴む事が出来たんだと思う。

BLAVEというチームは子供も先生もスタッフもママも常に120%。

もしかしたら他から見たら「やりすぎなんじゃない?」って思われる事もあるかもしれない。

それでも僕は構わないと思っている。

だって、

大好きなダンスをとことんやる

ふざけた事もとことんやる

どんな時でもメンバーの事を常に全力で応援してくれるママ・パパ

こんな幸せな事ないでしょ。

だからANGELOで今後も誕生する多くのチームにはBLAVEと同じ様に
子供達もママ達も「最高だ!」って思えるチームになって欲しいなぁ。

チームはそこにいる子供達、先生、スタッフそしてママやパパ達みんなが協力し合って作って行くものですからね(^^)

今日見に来てくれたCOLAVEにはそういう熱い部分も伝わったんじゃないかなぁ♪

BLAVEメンバーのみんな

この一年間本当にお疲れさまでした!!
ろくな休みもない中、本当に良く頑張ったね。
まさか皆がここまでやってくれるとは。。。笑
今日のBLAVEのダンスも挨拶も審査員に対しての受け答えも本当に素晴らしかったよ!!
見ていてすごく気持ちよかったです。

みんなからのお手紙読ませて頂きました!
それぞれの思いが本当に嬉しかったよ。
色々と問題も起こしてくれるけどみんなと一緒にやれている事を本当に幸せに思います(^^)

4月から中学生部門での新たなチャレンジになると思うけどさらに上を目指して頑張って行こうね♪

そして、COLAVEのメンバーと同じ様にANGELOに通う沢山の後輩達の良いお手本となりみんなから愛されるチームを目指して行こうね!!

BLAVEマミーズ

改めて1年間本当にお疲れさまでした!!

色々ありましたね。
あんな事やこんな事。
その度に泣いて、笑って、飲んで。。。

マミーズイエローが困っている時はマミーズレッドが相談にのり。

マミーズブルーが元気がないと察知すればマミーズグリーンがそばに寄り添い。

イベントだ!祭りだ!!となればマミーズが総力を挙げて立ち向かい。

マミーズは本当すごいチーム力だと思います!!

チームの事でもスタジオの事でもマミーズには本当にお世話になりっぱなしで。。。
頭上がらないです。(上げますけど。。。)

子供達はマミーズのサポートのおかげでここまで来ました。
これから先まだまだ色々な壁にぶつかると思います。

今日の打ち上げで、
「子供達で解決しなければならない問題は子供達に任せる」と言いました。
けど、きっと自分たちだけではどうしようもない事も出てくると思います。
その時はフルパワーサポート宜しくお願いします(^^)

僕はこの子達とMASA先生、マミーズならどんな困難でも必ず乗り切れると信じていますから。

みんなで力を合わせて行ける所まで目指して行ってみましょう♪

そしてこれからもBLAVEをそしてANGELOキッズを宜しくお願いします★

最後に

Beasteezメンバーへ

みんなからこのコンテストにかける思いが踊りからすごく伝わってきました!
この一年でみんなスゲー成長したなぁ。。。って関心しちゃいました(^^)
今日感じた「悔しい」という気持ちは絶対に忘れないで下さい。
その気持ちは必ずBeasteezを一つも二つもレベルアップさせてくれる物になるから!!
これからもみんなの成長楽しみにしてます(^^)

そして、

いつも応援してくれている皆様!!

本当に本当にありがとうございます!!

今日のコンテストに関しても沢山の方からメールやFACEBOOK、レッスンでお会いしたとき、会場で応援のお言葉を頂きました。

同じANGELOの仲間としてこれからもBLAVE,Beasteez,COLAVEみんな頑張りますので応援宜しくお願いします(^0^)

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。