合宿から帰ってきました〜

おはようございま〜す本日(正確には昨日)無事ANGELO一同長野より帰って参りました。

 

今年の夏合宿も涙と笑いでひっちゃかめっちゃかでした!笑

 

合宿中の様子は校長が随時?アップしてくれていたので合宿を終えた感想を少々書かせて頂きたいと思います。

 

まず今回合宿に参加してくれたキッズダンサーのみんな。

年齢こそバラバラだけど、最後まで本当に良く頑張ったね!!

最終日最後のみんなの挨拶は気持ちが凄く入っていて感動しました。

(危うく涙を流す所だったよ)

ダンスも普段やった事の無いジャンルに挑戦していた子も多かったと思うけど、本当にかっこ良かったです☆

同じグループの仲間がくじけそうになった時にグループの仲間達が、そっと優しく声をかけていた場面も多々あったね!

 

本当にみんなとても成長したと思います!!

2泊3日間お疲れさまでした!!

 

そして、今回の合宿には8名のママ達がサポートとして参加してくれました。

子ども達の面倒を見てくれたり、急な変更にもママ達が気持ちよく引き受けてくれたおかげで本当に助かりました。

 

ただ、この期間中反応に2、3時間ずつくらいしか寝ていないですよね?

今日は一日ゆっくり休んで下さい。

本当にありがとうございました

 

先生方、校長、スタッフ

 

忙しい中今回の合宿の為にみなさんご協力ありがとうございました!!

今年の合宿もみなさんのおかげで今まで以上に良い合宿だったと思います。

各グループとても個性があって最高でした!!

 

 

 

本当はもっと書くつもりでしたが、強烈な睡魔に現在襲われているのでまた改めて書かせて頂きます(^^)すみません。。。

 

 

最後に、今回の合宿の映像を3分くらいのダイジェストにしたものを用意しました♪

是非ご覧下さい☆(ちなみに最後の方に一部映像のエラーがあります 泣)

 

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。