OVER STEP Vol.3

OVER STEP Vol3無事終了〜
個人的に今日は物凄く感動が多かったです。

日曜日自由が丘AKIRAクラスキッズが出演!!
とっても久しぶりに会った子が凄く上手になってました〜☆

みんな堂々と踊っていてかっこ良かったぞ〜♪

 

新横浜からはFINAL STEPPERSが登場!
さすがのパフォーマンスで会場を沸かせてくれていました★
今回の作品は一部自分たちで考えた所もあったんだよね〜
みんな楽しそうで見ていて気持ちよかったぞ!!

さらに、Rintaroが並みいる強豪ダンサーを退けて優勝!!
これには本当に驚きました!!VJをしながら見ていましたが、今日のRintaroのダンスは見ていてワクワクでした★
Rintaro!お疲れさま!!そしておめでとう♪

 

今日のRintaroの勝利に欠かせない存在!
共に戦った先輩達のスゲー応援!

そして、もう一つの感動。それは、今日惜しくも負けてしまったキッズダンサーの子達。他のスタジオの子もいたからそれぞれ名前は分からないけど、ステージ上で負けてしまった時は笑顔で勝った相手を称えていました。
でも、ステージから降りて見えない所で号泣。
たまたま見たこの光景は胸に来る物がありました。
本当はすぐにでも泣き崩れそうだったはずなのに、ステージを降りるその瞬間まで笑顔で応援してくれていた人達に挨拶。
本当はすぐにも泣きたかったんだと思う。
今日勝ったRintaroもつい先日行われたバトルで全く同じ経験をしていました。(負けて家に帰ってから悔し泣きをしたそうです)

やっぱり、勝つ事は凄く嬉しいし素晴らしい事だけど、負けた時に経験する「悔しさ」は近い将来きっと力になるんでしょうね。

終わった後はスタジオ関係無しにみんなでダンス!!
この光景がまた良い!!

PRIMALさんやUROBOROSさんの先生から「いつも仲良くして頂いているようでみんな喜んでいます」とお話しして下さいました♪

中々他のスタジオの子と知り合う機会が無いので、こうして人と人が繋がって行くのは本当に良いですね♪

Suthoom先生の人柄をまんま表現したダンスイベント!OVER STEPは12月予定です♪

みんな要チェックだぞ〜!!

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。