合宿DVD完成間近!?

こんばんは。
ん?
おはようございます!!
どうも。
GEEです。
合宿からちょうど1ヶ月が経ちましたね。
みなさん、「DVDはまだかまだか」とお待ちの方も多いかと思います。
たった今、本編の編集がほとんど終わりました~♪
残すは、エンディング作成と細かい調整とジャケット作成のみ。
って、まだ完成してねぇのかよ!!
と思われた方、
お待たせしてしまって申し訳ございません・・・
すみません。。。
でも、完成品を見たらきっと満足していただけるはず!!
なぜなら、今回の合宿DVDのボリュームがハンパない!!!
なんてったって、DVD映像で4枚!!
写真データDVDが1枚!!
さらに、最終日に完成した振付を6~7台のカメラで様々なアングルから撮影したのですが、
その全アングルの映像だけを収めたDVDが1枚!!!!
合計6枚のセット!!!!!!!!!!!!!!!
多すぎですよね。。。
「もっと編集できるだろ!!」
って言われてもおかしくないレベルですね(笑)
まぁ、それだけ子供たちが頑張っている素晴らしいシーンが多かったって事なんですよ(^^)
さすがに最後のシーンの編集中は涙が出ました。
ちなみに、こんな感じの画面で編集してます。

んで、
編集のお供♪

これ飲んでもうひと踏ん張り。
一日も早くみなさんにお届け出来るようにするので、あと少しお待ちください(><) いかんせん枚数が枚数なもんで。。。 販売開始は月曜日かなぁ。。。 もしかしたら火曜日かなぁ。。。 水曜日ってことも。。。 おい! そんなにまてねぇよ!!! という方はスタッフJUNまでお願いいたします(^^) ★土曜日にブログとホームページにて正式な販売開始日と価格を掲載させていただきます★ ※合宿にご参加いただいた方にはメールでも配信させて頂きます 【ANGELO★2012夏合宿の写真集】は現在FacebookページにUPされてます
まだご覧になってない方はコチラよりご覧いただけます♪


ストリートダンス ヒップホップ ANGELO★

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。