新横浜での一日

ど〜も☆
NAOYAです。
昨日は久しぶりの新横浜へ火曜日のクラスに向かいました♪
なかなかお目にかかれない?校長と共に〜☆
emi先生の入門クラスのレッスン前の追いかけっこに始まり、初級クラスの子達はレッスン後に先生に分からないところなどを聞いていて積極的でいいなと見ていました。

レッスン後の談話中…


そうそう何故、校長も一緒だったかと言いますと校長とパソコンのお勉強会をしていました。
今、ホームページのリニューアルが行われているのはご存知ですか?
前よりもANGELO★を知っていただけるように現在も変更作業も行ってます!
当初の予定は、スタジオについてすぐ終了する予定でしたが、
アクシデントがありなかなか進捗せず夜遅くになっていました(^_^;)
今日は天気が荒れそうなのでスタジオに来られる方は気をつけてお越しください★

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。