大賑わい♪

昨日はセンター北、今日は新横浜。

こんばんは。

GEEです。

先週から木曜日はセンター北のレッスンにお邪魔してますが、初級クラス中級クラスともに
元気でホッとしてます♪

先週は僕に心を開いていなかったねねちゃんも昨日はめちゃめちゃ高いテンションで話しかけてきてくれてうれしかったぁ(^0^)

ママに聞いたところ、先週帰ってから「あの人はなんて言うの?じいさん?変な名前(笑)」
って気になっていたそうです。

名前がちょっと違って伝わっちゃってるけど、覚えてもらえて良かったです☆

んで、昨日はレッスン後にセン北中級メンバーでラーメン!!

新しいメンバーも一気に増えたのでこういう機会を増やせたらいいなぁ(^^)

横浜家占拠したったぜぇ~

近いうちに初級クラス&幼児クラスも何かやりたいと考えてま~す★

からの

本日の新横浜。

YUKI先生クラスのあんじゅちゃんママからあんじゅちゃんのお家でのお姉さんぶりに感動。

双子の弟がいて、おむつ変えてあげたりしてるそうです!!

ちなみにあんじゅちゃんはまだ幼稚園。

ほんとすごいなぁ♪

その後はMASA先生の初級。

なんと今日は振り替えの子もいたので大賑わい!!

今日はサポートメンバーのBLAVEも大忙し。

BLAVEのみんなもサポートにかなり慣れてきた様子。

途中でらいきとみうも合流してくれました!

初級クラスを受けてくれた子みんな「楽しかったぁ♪」って言っていましたよ~

みんなありがとう♪

ういは来週よろしくね(^^)

大はしゃぎだったきおんがレッスン直前に転んで号泣していたきおんも途中からレッスン参加して頑張っていたね☆

仲良しのかいりと一緒にパシャリ♪

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。