新年度の始まり

スギ花粉からヒノキ花粉?に突入して気持ちが上がりきらない日々が続いています。
僕以外にも花粉に悩んでいる方も多いかと思います。

Naoyaです。

この時期鼻をかんでもかんでも止めどなくで鼻水が出て来るし
目は痒いし、喉は何となくイガイガする…。

毎年なので慣れてはいますがナイーブになります。
そんなことばかりを気にしていると楽しくないのでこの話はここまでにします。

皆さん新年度になりましたね!
いやはや一年って早すぎますね。

学校が始まり、こういう気持ちの時期は好きです。
春って感じで。

レッスンでも今年から1年生の子がYu-ri先生のJazzに今日から参加♪
その子のママと話しながらみんなに一生懸命ついていこうとしている姿が
初心を忘れちゃいけないなぁ~としみじみ感じました。

始めは誰だって難しいですよね。
僕も発表会で踊ったのを思い出すと…ぞっとしますし(笑)

クラス内での発表もあり
みんな真剣にその子のダンスの事を話したり

サプライズでバースデイをしていただいたり
(子どもたちママたち本当にありがとうございました!)

今年もいよいよ始まっていきますって感じを実感した1週間でした!

Naoya


PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。