新横浜パフォーマンス

JUNです。
先週の日曜日に日産スタジアムで行われた「新横浜パフォーマンス」に行って来ました!!
イベントにはAzoneとBLAVEが出場致しました!!
すでにGEEさんがブログでアップして下さってますが、僕も書かせて頂きます!!
Azoneはこの日、新横浜のスタジオで朝から練習でした。
練習が始まってスグにAzoneのメンバーはEMI先生からお叱りを受けました。
僕もその場所居合わせたのですが、僕自身が身が引き締まりました(-。-;
そこから練習がSTARTしたのですが、スタジオ内は……
シーン……( ̄◇ ̄;)
がっ!!!!時間が進むにつれ、先生も子供たちも顔が綻んできて、練習が終わる頃には
いつものように笑顔が溢れていました(^^
良かったぁ~♪(´ε` )
この日はAzoneメンバー13人が全員揃っての「初ステージ」だったのですが…
なんとEMI先生が来れず(>人<;)
EMI先生に変わりJUN先生が「代理」を勤めさせていただきました(^◇^;)
みんなEMI大先生から気合いを入れてもらい、日産スタジアムに出発!!

道中でもフリマを開催していて活気づいていました
会場に着くと、人!人!!人!!!で溢れていました(;゜0゜)
一度解散して、再び再集合。


少し時間が空いてしまったので場所を見つけて

再び練習!!!
練習中にBLAVEのメンバーが合流現地で合流して、本番ギリギリまで練習をして、
円陣を組んで気合いを入れて…「あずわ~ん!!おぉ~!!!」
すると、少し向こうでBLAVEがさらに大きな声で気合いを入れていました(;゜0゜)
悔しい……( ̄ー ̄)
そんなくだりもあり、いざッ!本番!!!の前に…
ANGELOの前の団体のパフォーマンスで、

「ボンバー」こと、F.マリノスの「中澤選手ぅ~!!!!!
やっぱりオーラがありました(*^。^*)
いよいよ本番!!!!!
Azone
BLAVE
の順番で踊りました!!
下手くそカメラマンの僕が撮った画像がこちら……










どうですか(・_・;????
カメラ越しからでしたが、AzoneもBLAVEどちらもそれぞれの味が出ていました!!
本番終了後パシリっ!!


みんなの表情を見ればこのイベントが大成功だった事が分かってもらえると思います。
BLAVEとAzoneのみんな!!本当にお疲れ様でした!!
そして、子供達を支えて下さったパパ・ママ本当に本当にありがとうございました!!!
そして、そして、そして!!!
イベントに見にきてくれたお友達!!!
ありがと~う(*^_^*)
「応援パワー」が凄く伝わりました(^。^)
感謝!感謝です!!
最後に僕が思ったことを書かせて頂きます。
BLAVEのみんなへ
何度見てもBLAVEのダンスは「すげぇ~!!」と言ってしまいます。
動きや表情から隙がなく、チームとしての「自信」が伝わってきます。
これからもチームワークを大切にして、他のチームを引っ張っていって下さい!!
Azoneのみんなへ
前回のイベントよりも動きも良くなってる部分も多く、表情も余裕があり、何より楽しんでいたということが凄く良かったです。ただ、まだまだ足りない部分も沢山あると思います。
僕はダンサーではないのでダンスの事は語れませんが、
まず、挨拶や返事はしかっりやって下さい。
EMI先生からもそのことについてはお話しがあったので、みんな分かってると思います。
次に1人1人が「Azone」としての誇りと自信を持って下さい!!
僕はそこがAzoneに今一番欠けてる部分だと思います。
ダンスが上手だからBLAVEやBeasteezがAzoneより偉い訳ではないし、BLAVE・Beasteez・Azoneの全チームがANGELOの代表です!!!
みんなが誇りと自信を持てる様になれば、自然と挨拶や返事、レッスンの受ける姿勢も変わってくると思います。
そして、常に目標を持ち続けて下さい!!
1つ目標を達成したらそこで満足せず、すぐに次の目標を持って取り組んで行って下さい!!
まだまだ未熟者で偉そうなことばかり言ってるかも知れませんが、僕もみんなと一緒に成長(身長は伸びないけど…--〆)して行きたいので、これからも一緒に頑張ろうぜ!!!!!
長文になってしまいましたが、最後まで読んで頂きありがとうございましたm(__)m

JUN
【ANGELO★2012夏合宿の写真集】は現在FacebookページにUPされてます
まだご覧になってない方はコチラよりご覧いただけます♪


ストリートダンス ヒップホップ ANGELO★

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。