新横浜パフォーマンス2012で踊ってきたど~!!

肌寒いこの季節に、ダウンを着て見た物の袖がなく、結局寒かった。。。
こんばんは。
GEEです。
いや~、昨日は新横浜駅周辺から日産スタジアムにかけて行われていたイベント
新横浜パフォーマンス2012
にBLAVEとAzoneが出演しました~♪
個人的にAzoneの本番は初めて見るのでとっても楽しみにしてました(^^)
この日の集合時間は
BLAVEは12時に新横浜スタジオに集合で、Azoneメンバーは朝9時からリハーサル!!
Azoneのみんな朝早くからみんなお疲れ様でした!!
BLAVEメンバーが新横浜スタジオに集合したときは、丁度RYO先生の火曜日センター北初級クラス(通称:NORTH FIRE)のリハーサル中。
みんな良い感じで集中していたし、挨拶も元気があって良かったですね~(^0^)
NORTH FIREの保護者の方々から
「リハーサル終わったら見に行くからね~♪頑張って~」
と、あの裏ブログにも登場する方からも暑い暑い・・・あっ!
熱い熱いメッセージを頂き、いざ会場へ!!
会場についてびっくり!!
想像していたより、かなり凄いステージでテンションUP!!!
体をほとんど動かしていない状態だったので、練習するために人が少ない所へ移動。
すると、Azone発見!!

ママ達の厳しい眼差しの元、良い集中力で練習してました!!
なんてったって今日は本番にどうしてもEMI先生が来られないので、あの人が先生代理。
そう。
Azone担当スタッフ JUNさん!!
そんなJUN先生の元頑張るAzoneメンバーを集めて挨拶。
「おはようございますっ!!」
みんないつも以上に気合入っている様子で一安心。
が、しかし!!
あの代理の先生が
「みんなしっかり挨拶して!!」
えっ?
結構いい感じにみんな挨拶出来てましたけど・・・(笑)
ま、まぁ先生代理が言うんだからもっと出来るんだろうね♪
本番時間まで15分を切った所で、チーム恒例の気合円陣。
Azoneはみうを中心に気合全開!!
大きな声で気合いが入ったチームAzone。
こりゃ、さまざまなコンテストで挨拶返事で絶大なる評価を得ているBLAVEも負けてらんねぇ!!
ってことで、BLAVEもまりあを中心に歩いている人が振り返る位のバカでかい声で気合いを入れる!!!
「BLAVE!!」
「おぉぉぉぉぉぉぉぉぉっっっっ!!!!!」

Azone、BLAVEともに気合が入っていざ舞台袖へ。
ステージ慣れをしているBLAVEメンバーとは対照的に、Azoneメンバーは緊張しまくり。
まぁ、当然だよね(^^)
想像していたより人もステージもすごかったから。
そんな中、怪我から復帰したはなが緊張&不安にかられる中、メンバーが「大丈夫!一緒にがんばろう!!」
と声をかけている光景を見て感動しました。
Azoneメンバーはチームとして活動するのは今年が全員初めて。
初めての経験ばかりで緊張しないわけがない。
そこで、重要なのがBLAVEの存在。
BLAVEメンバーのほとんどは去年からチームを経験している子の集まりで様々な環境で踊ってきた経験がある。
本番前にどんな言葉を言われたら気持ちが楽になるのか、リラックスして踊れるのかは子供たちなりに分かっているはず。
そんなBLAVEのメンバーが一緒に袖で待機しているのもAzoneメンバーにとってとても心強く見えました。
そしていよいよ本番。
やっぱり、子供たちって本当凄いと思う。
僕が以前見た自主練習、本番前の練習なんかよりもよっぽどいい表情で楽しそうに踊っている。
袖であれだけ怯えていた子もステージ上で堂々としている。
本番になったら技術なんかよりも大切な事がある。
それはやっぱり、「楽しむ」って言う事。
Azoneメンバーはステージ上で本当に楽しそうに見えた。
リハーサルでは先生にも叱られる時もあったと思うし、僕が見させてもらった時も厳しいことを言った時もあると思う。
そういう様々な経験の中でもこうして笑顔でステージに立てるっていうのは、メンバーそれぞれが喧嘩をしながらも親子で努力してきた結果ですね♪
それともう一つの笑顔の源としてBLAVEメンバーの応援は本当に良いパワーをAzoneに
送れたと思う。
RICO、MARIA、MIU、MIO、RAIKI、UI、そして、
まさやす。

Azoneを全力で応援するBLAVEメンバーは踊っている時と同じくらいカッコ良かったぞ!!
せな~
かや~
るな~
ちなつ~
と一人ずつ名前を呼ぶ中で
今日Azoneをこうして無事ステージに先生代行としてひっぱてくれたJUNさんの名前も呼ぼう♪
ってことで
じゅ~ん!!!!
と何度も連呼してました(^^)
やっぱり、ダンスって同じ仲間から声援を送られるとすごいパワーを与えますね☆




名前を呼ばれていくAzoneメンバー一人一人がすげー嬉しそうで♪
れおんなんか何度も舞台袖チラ見(笑)

振付の細かい所どうのこうのよりも、全体的に笑顔溢れる見ていて気持ち良いパフォーマンスだったぞ♪
写真からも分かるように、みんないい表情でしょ♪
他にも良い写真いっぱいあるんだけどJUNさんもブログ書くって言っていたので
そっちに載せるのなくなっちゃうので少ししか載せられないけど(笑)
んで、Azoneの応援に夢中になっていたBLAVE。。。
自分たちの本番になった途端のスイッチの入れ変わり方。
良いじゃない★
ひっぱて行く存在としてあのスイッチの入れ方はすっごく頼もしく見えたぞ!!

ウォーミングアップの時間も思ったより取れなくて、心配だったけど
コンテストの時とはまた違った雰囲気、表情、力加減で選抜のNISHIO先生も
すげー誉めてたよ☆






袖から見ていてもメンバー一人一人がステージを楽しんでいる感じも伝わってきたし、
Azoneメンバーに良い所を見せてあげよう!!
という雰囲気も伝わってきてたよ(^0^)

立派に先輩チームとしての役割を果たしてくれて本当かっこよかったよ☆
BLAVE名物☆全力挨拶☆

やばいでしょ!!
この口の大きさ♪
見ていて気持ちいい!!!!
そしてこのお辞儀!

振り付けかっ!!
っていうくらいビシッと揃ってます(^^)
Angelo★に通う全員に一番真似してほしいなぁ♪
BLAVEっていうチームはダンスだけじゃなくてこういう所に本当力入れてるから。
この挨拶があって初めてステージに立てるっていうくらいMASA先生にも厳しく言われてます。
今回も応援にセンター北からも新横浜のスタジオからも
沢山の仲間が駆けつけてきてくれて本当に2チームのメンバー全員良いダンスを見せる事が出来ました♪
応援に来てくれたみんな本当にありがとう!!
そして
Azoneメンバーへ
新横浜パフォーマンスで見たステージとっても良かったぞ!
ただ、これで満足したらいかんぞ。
みんなは近い将来BLAVEメンバーが今挑戦している事もいずれ経験するようになると思う。
それには「強い気持ち」と「諦めずにやり遂げる努力」、「感謝の気持ち」そして「仲間を信頼する心」が絶対に必要。
それを忘れずにこれからもAzoneの時も普段の練習の時もがんばってください☆

BLAVEメンバーへ
今回はAzoneの兄貴分として全力で応援していた姿は本当に良かったぞ!
BLAVEが踊っている時、Azoneメンバーも舞台袖からめちゃめちゃ声援を送ってくれてたよね。
それはBLAVEのみんなにとってもすごく力になったと思うし、単純に嬉しかったと思う。
だからこれからも人一倍沢山の仲間を応援して、そして沢山応援されるチーム目指して頑張っていこうぜ!!
次は11月18日に群馬でコンテストだ!!
また、気持ちを新たに全力で行くぞ!!!!

これからもBLAVE、Azoneそして今回は別の場所で頑張っていたBeasteezの3チームは
Angelo★のオフィシャルチームとしてみんなから愛される&憧れられる存在になれるように頑張っていきますので応援宜しくお願い致します!!

直近のオフィシャルチーム情報
10月27日はBeasteezがハマデコ(みなとみらい開催)というイベントでキッズコンテストにチャレンジします!
11月18日はBLAVEが群馬県まで行って完全アウェーの中大きいコンテストの予選に挑戦してきます!
Azoneもいつ本番が来ても良いように次のステージ向けて練習していきます!!
それぞれのチームの詳しい情報はANGELOホームページに載ってます♪
【ANGELO★2012夏合宿の写真集】は現在FacebookページにUPされてます
まだご覧になってない方はコチラよりご覧いただけます♪


ストリートダンス ヒップホップ ANGELO★

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。